いつまでも夢追い人 鮮魚ポルシェ

** ニコ生放送: http://com.nicovideo.jp/community/co411585   ** Twitter https://twitter.com/sengyoporsche

Tokyo Time
.     
FX初心者の入門講座
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

_Sengyo Porsche

Author:_Sengyo Porsche
何処まで続けられるか判りませんが
為替市場を熟知していらっしゃる
方から今後取り組もうと計画されて
いる方々まで、誰もが参加できる
ブログになればと思っています。

Categorize
New Article
New TrackBacks
Monthly Archives
Links
FC2 Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
QR Code
QRコード
TOP > 本日のトレード

   --.--.--


9月 9日のトレード   2010.09.09

.
.
おはようございます。

今日は朝から外出予定があり、今帰宅しました。
昨日夜から仕込んでいた 129.50S と130.00S が少し成長してくれました。
また朝一番トレーディング用に作った別の 129.89Sも指し値 129.20Cで
めでたく利確。 (15:05 pm)

この .20の妙味は昨日某氏から、コンマ以下 0.20台のは
買うにしても売るにしても面白いというヒントを頂き指し値をしたら、
ドンピシャでした。 
昨日の鳥人間さん、アイデアを頂き大変ありがとうございました。



+++++++++++++++++++++++++++


* 一部の方にご連絡です。

BBS参加に関して、お問い合わせのメールを頂きました皆様、
確かに受領しています (HN上2文字 mu, mh, os, ca の方々)。
その他複数名の皆様へです。

ただ身の回りが多忙であったためまだ事前返信メールをお送り
出来ていませんが、週末までに送信させて頂きます。 ご了承下さい。



* ご確認メールを頂いている方

上記理由で最終返信が遅れています。 
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。
(os, ca の方々)


所帯の小さい BBSですので、今回はこれで終了とさせて頂きます。

お問い合わせありがとうございました。

+++++++++++++


ではでは皆様、本日も場苦駅で
.
.

9月 8日のトレード   2010.09.08

.
.
おはようございます。


まだまだダウントレンドは変わっていないと思い、朝からショート。
本日もノダサンに助けられたようで、順調に下げてくれました。

ただ侮っていけないことの一つとして、本日は新月。
意外と買いが出やすいと言われていますが、今日はどう動くのでしょうか。

さらに明日 9月 9日は中東諸国のラマダーン明け。
いよいよ本格的に巨大ファンドが参入してくるのかどうか楽しみの一つ。
やはりマーケットに高いボラが存在することが大事だと思います。


午後少し上げていますが、本格的反転かそれとも騙し上げか。
個人的には後者だと考えています。



+++++++++++++++++++++++


やはり新月相場でした。

上記で新月の日のため注意した方が うんぬん と述べておきながら、
怠っていました。ドル円の周期は 29.5日。 月齢とほぼ一緒なんですよねー。

朝方の各要人の発言で調子よく下げていってくれたものですから、
Sポジションを放置。 途中月・火と少し違うという気持ちもあったのですが、
あえて変化を求めようとは思いませんでした。

結局 保持していたSは、45EMAを越えた時点でドテン買い。 
朝方売った 128.77Sは薄利で終わり、同値で買った128.77Lは 200EMAタッチの
129.28Cで利食い。今日も大魚を逃し、ボラの捕獲に勤しんでいます。


ほんま、どっちに行きたいんやねん.....わからん


昨日から某巨大掲示板が止まっているようですね。 
大半の方はお一人で大変でしょうが、是非頑張って下さい。 (16:45 pm)



それでは皆様、本日も場苦駅で
.
.

9月 7日のトレード   2010.09.07

.
.
おはようございます。


値動きの激しさから一晩中マーケットに参加していましたので、
今から就寝します。 

夜釣りの結果は、釣り糸が切れて逃げていった大魚が残念。
クーラー・ボックスには、鯖と秋刀魚とトビウオ。 あと数匹のボラで
小物を足しただけ。 総重量 + 47 pips の、荷が軽い結果に終わってしまいました。

今日は釣り竿をもう少し太いものに変え、再チャレンジチャレンジ予定。


また夕方から参加しますので宜しくお願いします。 (06:40 am)


++++++++++++++++++++++++++

BBSのみなさん、おはようございます。


Blogに書き込んでいるとめちゃめちゃ時間を要し、微妙なタイミングを
結構逃していますので、ディリー・トレードは BBS内へのカキコに集中します。
ここは主に情報欄だけに使い対と思いますので、宜しくお願いします。


ちょっと休んで 3時頃から参戦予定。 ではでは宜しくです。
.
.

9月 6日のトレード 【今週は演歌デー】   2010.09.06

.
.

おはようございます。


本日は米国市場が祝日でお休みということもあり、動きが
少しはっきりするまで様子見とします。

しかし先週金曜日、米国雇用統計発表直後のロケット上昇が 2段目不発。
なんやねんと思っている間のわずか1時間で、都市伝説をそのまま
当てはめたような全戻しの動きに、苦虫を噛みしめながらも
稼げるチャ~ンスと思い、マウスを動かしていました。


今年も残すところは、営業日カウントであと3ヶ月前後。
頑張っていきましょうね。


今週の鮮魚のブログのテーマは、「演歌」です。
推定年齢40歳以下の方、また めちゃめちゃマーケットに精通して
いらっしゃる方には、つまらない内容になると思いますので、
閲覧の必要性は無きに等しいと思います。 時間を無駄にしないで下さいね。


さて残って頂いた少数の髪の毛が気になる 40歳以上の方、もちろん30歳代の
イケメンや女性の方も大歓迎ですが、まずは気合いを入れましょうか。
ところで、「鮮魚は一体何歳やねん」という声が多いためお答えします。
現在 105歳で、先日役所から生存確認の葉書が来ていたなぁ....。
(はい、また くだらないジョークを言ってしまいました スマソてす)

「 この 」 Youtubeをまず聞いてみて下さい。 朝からサブちゃんで恐縮です。

ちょっと気合いが入りませんか? 
まずはメンタル強化から、一週間のスタートを切りましょうか。


資金を増やすのは大変ですが、今週も果敢にマーケットに
向かって行きたいと思っています。
まずは先週の各数値をノートに写しながら、演歌でも聴いて
精神を高揚。 これ結構大事ですよ。


 ↓ は アイスランド沖の漁場で、まさに命がけ。このうねりを見ていると、
   なんか先週金曜日のポン円を彷彿しているようにも....




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



一つニュースとして週末(9月4日)のテレグラフ紙ウェブに、
「今週開催予定の BOE政策委員会に置いて、政策金利は 18回連続 0.5 % で
据え置きとなろう。 8月の製造業・建設・サービス部門の回復力は
いまいちで、利上げが出来る経済環境ではない。
金利の引き上げは来年以降となりそうであるが 2012年第 1四半期から
上昇をし始め、2012年末には + 2.5 % に達するであろう。」との
記事が出ています。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


(1) 様子見しようと言いながらも自分で引いたサポートラインまで下げて
  きたので軽く買いました 130.26L 20~30 pips狙い  (07:17 am)

(2) 金曜日ロンドン時間に付けた 129.68と雇用統計直前の安値 129.91を結ぶ
  斜線を引いてみると、これに沿ってわずかながら上げているような気がします。
  ただ 130.55近辺が短期フィボの 38.2 % に当たり、ここで頭打ち。
  抜けてくると少し活気もててくるのでしょうが、やや重そう。
  また明日のRBAでほぼ政策変更なしとの予測から、羊が軟調なのが気がかり。

  たた下値は 130.20にサポートと直ぐ下に 45と 200EMAが控えているため、
  あまり心配はしていません。 よってL継続中です。 (09:28 am)

(3) Bloombergが、「英国の製造業生産の成長は第 3四半期最速のスピードに
  なるであろう
- 英国エンジニア雇用連盟」と報じています。

  さらに Reuters社が、「シングテル、英C&Wワールドワイドの買収検討=英紙」と、
  こちらもポンド買いを誘発させるようなニュース。

  上記テレグラフ紙の英国内金利はいずれ上昇に転じるであろう」とする
  ニュースと共に、ポンドにとっては好材料となるかも知れませんね。(10:50 am) 

(4) ローソク足が完全に5EMAに腰掛け始めました。
   これから上昇する確率が、少し高まったように思えます。 (13:04 pm)

(5) うーん、1時間足 45EMAにどうしても跳ね返されますね。
   ただ移動平均線の傾斜角度が緩くなり、ほぼフラットになってきたため
   130.43Lで追加買い。 しばらくLのままマーケットについて行きたいと
   思っています。 (13:40 pm)

   朝方買った 130.26Lのストップは 130.00に、 130.43のストップは
   130.25に置き、Limitは 131.35に設定しています。

(6) 何とか上に抜け、高値を更新しましたね。 これからが楽しみです (15:00 pm)

(7) 今日はSのタイミングを計るより、どこまで上値をトライしに行くか、
  じっくり構えてみるつもりです (15:17pm)

(8) 利確下手は、まだLポジをそのまま持っています。(15:58 pm)

(9) 130.43L 130.25 stop hit -18
   130.26L 成り行き売り 130.24C -2
   新たに新規S 130.24S Stop 130.50
   利確 129.91C +33   いそがしい  (17:02 pm)  
  ここからスキャに入りますので、記載ご容赦下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それでは年齢層の区別なく、マーケットに参加し始めてから鮮魚のように
髪の毛が気になり始めた方々、ミセス・ワタナベ軍団の方々も含め、
今週もガンバりませう !

.
.

9月 3日のトレード   2010.09.03

.
.
おはようございます。


寝付きの悪い起床となりました。

昨日は日経指数が上昇しているにもかかわらず、朝一番から猛烈なクロス円の売り。
いつかは戻るであろうと思いながら下値に買いを入れていたのですが、
次々とサポート・ラインを突破されていく動きに、もろくもイメージは
音を立てて壊されて行った 4連敗の敗退。 結局なんで下げているのか判らない
状態のまま、その日のエントリーをギブ・アップしてしまいました。

あとでよく見ると、下げの兆候はチャートに如実に出ていたんですね。
ローソク足は一度も基本となる 5EMAを越えておらず、途中の菅・小沢
討論会で初めて明確に越えたものの、「協調が出来ないと介入は無理」
との発言で再び下落。 結局これが一時的上げとなっただけで、
一層下げに拍車がかかることになってしまいました。


昨日は久方ぶりに 4連敗をしたことにより、久方ぶりのマイ・ルールが
発動されることになり、本日は午後 6時頃までデモ・スクリーンで練習に
励む予定です。 
夏休みをとってなかった反動か、某掲示板へのカキコでリフレッシュと
緊張感を求め今週一杯会話が出来ればと思っていたのですが、本日を
残したままその期間が終わりそうです。

また来週から当ブログ内でヒッキーしながら、自分のマーケット予測の
修正と、トレンドの波に乗れる確率向上に励んでみたいと思っています。


昨日の退廃で今日のマーケットを語るのもいかがなものかと思いますが、
今日のクロス円の動きは結構面白いものになるのではないでしょうか。

個人的には米国雇用統計まで、まだ上に行くのではないかと見ています。
もしその考えが間違っているのであれば昨日のようにおかしいと思いつつ
いつまでも放置していた流れに逆らうスタイルを早めに修正し、S目線に
変えればいいだけです。 最終的には狭いストップ設定に助けられ、
あのままずっと持っていたらと思うとぞっとします。
やはり目先の小さい損失を回避しようと思いストップを入れないと、
とんでもない損失が生まれることを再度認識した次第です。
といっても足せば結構な実現損失にはなりましたが 笑


あえて本日の米国雇用統計までの動きを予測するなら、45EMAを
明確に上抜けるかどうかにかかっていると思います。
キーとなる時間は東京時間の 3~5時前後。 仮にマーケットが
下げようとする素振りを見せながらも底堅い動きをとっているのであれば、
買ってもいいのではないでしょうか。 ただし雇用統計発表までに
利食いをするという条件付きで。 

東京時間トレンドが上向くのであればそれにライド・オン。 更なる
下げパターンとなれば、Sで入る気持ちはほとんど持っていないのが現状です。
ただ下げ止まり横ばいとなったとき、タイミングを計り買いで入っていいかもです。

あっそうそう、ドル円の 84.80円はかなり堅い天井だと思います。
もし突っかけ抜けていくなら面白いことになると思いますが、
東京時間はとりあえずここまでが限度かな。


マーケットは刻々と変化していきます。 人の意見を気にせず、
自分の考えで正面から向かってみて下さい。 
きっといい結果が出ると確信します。


上記理由で本日は夜まで静かにし、時には某所をロムらせて頂くかも
知れませんが、当ブログに訪れて頂いている皆様の場苦駅を
願っています。


今日もガンバで、マーケットに いってらっしゃい !


(1) 雇用統計まで上目線での見方が何とか功を奏しホッとしています。
   毎月のことながら米国雇用統計発表前に何かのきっかけでマーケットが
   ぶれたとき、底値を拾うことが一つの利を生む、あるいはリカバリー
   ショットをしてくれるきっかけになる確率が高いと思います。
   今日ロングで向かわれた方、一時的に苦しい場面もありましたが、
   最後に結果をもたらしてくれたマーケットの動きだったと思います。
   オメでした !  (19:00 pm)

(2) 引き続きロング・ポジションを保持して米国雇用統計の数字をお迎えに
  なられた皆様、大変おめでとうございました。 場苦駅になりましたね。
  小心者の鮮魚はちょこっとだけのロングで迎えましたので大きな利益とは
  言えませんが、何とか今月の食費代を得ることが出来ました。

  もし間違っていたらと思いあえて前もって書かなかったことの一つとして、
  中間選挙の前に誰が悪い雇用統計の数値を出そうとするのでしょうか。
  逆に言えば「良い数値を出そう」とすることに徹した結果がこの上昇に
  繋がったのではないかと思います。 「押し目があれば買いましょう、
  ショートはしたくない」と書いた一つの要因がここにありました。
ドル円も面白くなると言った 84.80円を、きっちり超えてくれましたね。
  
  ロングの皆様方、大変おめでとうございました。 
  是非楽しい週末をお迎え下さい。(21:41 pm)  


皆さん良い週末を。



現在何処のランキングにも登録していませんが、当ブログを立ち上げたときに
おまけで付いていた「拍手」欄。 いつもクリックをして
いただいている皆様方、大変ありがとうございます。
記事をアップしている以上、大きな支えと励みになっています。

ただ どういう訳か頂いたコメントに返信できないときもあり、お詫び
申し上げますとともに、この場を借りまして心からお礼申し上げます。
  ↓

9月 2日のトレード   2010.09.02

.
.
おはようございます。

昨日予測したようにあのままズルズル下がっていけば明日の雇用統計
発表は面白みが少なくなっていたかも知れません。 ただADPとISMの
数字のギャップに、このまま信じて良いのかどうか。 ここ2ヶ月の
米国株式市場を振り返ってみると大幅上昇の翌日は大なり小なり
反落するという不安定な状態が続いています。 本日も米国株式市場が
買い進まれるのであれば、ある程度底値確認も出来るのでしょうが
ここまで来ると、結局雇用統計次第となってきたような気がします。


ポン円は非常にイケメンな引け方をしてしまいました。 
London Fixingからほぼ6時間横ばい。 しかも20 pipsという参考に
ならない値動きでは、予測の建てようがありません。

短い時間足を見ればアップ・トレンド。長い足はダウン・トレンドの
レンジは変わっておらず。
昨日のNY時間大きく上げた印象があるものの、8月30日の高値133.05円から
8月31日の安値 128.65円までの下げトレンドで計ってみると、ちょうど
38.2 %の戻しでストップ。 しかも 130.75の親分抵抗ラインで
押さえられたところで上げ止まり、半値戻しまではまだ余地が残って
いるような気がします。

ドル円もアップ・アップの様相ですが、よく見るとダブル・ボトムを
形成しているような。 株式市場も少し落ち着きたことや、それを好感し
米国金利も上昇してきたこともあり、昨日に引き続き少し上目線で
見てみたいと思います。 ただ今日の東京時間はヨコヨコの動きと
なりそうなイメージが強いなぁ。
ということで、


(1) 130.38L  Stop 130.15 Limit 131.10 (ふぇぼ 50 %) (07:54 am)

(2) 上がると見ていたマーケットが逆に反落。 ▲ 23 と▲ 21 ▲ 22と
   食らってしまい、本日はとりあえず様子見。 
   また夕方に参戦するかどうか考えるため、ちょっと一休みです。

(3) 東京・上海と株価も強く、原油価格も横ばいながらやや反発。 
   売り込まれている理由がよく分からず、また買ってしまいました。
   129.64L Stop 129.40 (16:18 pm)

(4) やたー、またストップがつきました ▲ 24、これで本日合計 ▲ 90 pips
   笑とる場合ではなく、サンド・バッグ状態。
   マイ・ルールにより明日はデモ・トレードで練習と相成りました。

   ローソクが一度も5EMAを越えず下げ続けていたことは分かっていたものの、
   株価堅調にすっかりと幻惑されてしまっていたと思います。
   とりあえず鮮魚にとって今週は終わってしまいましたが、
   来週からまたHFのおこぼれを頂戴できるよう頑張りたいと後ろ向き決意。
   今日は反省点がてんこ盛り。 何とか克服出来ればと。
   あ~ぁ、今日のトレード日記を付けるのが苦痛だわ.....。


(教訓) 前から判っていることではありますが、
    下ヒゲ付けて下げていく陰線はたちが悪い。 騙されやすく何処までも
    落下し続ける。 上ヒゲ付けての陰線は、3本程度で終了し、反転が早い
    ことが多いかも。 


今日も良い一日でありますように。 (結果ボコボコの日でした)


m(._.)m

.
.  

9月1日のトレード   2010.09.01

.
.
おはようございます。

早いもので今日から 9月、12月は最後の稼ぎ場とばかりにHFの皆様が
めちゃくちゃのマーケットを作りますので、今年残された時間は
あと2ヶ月と言っても過言でないかも知れません。

今週末は米国雇用統計の発表。 Nonfarm Payrolls の市場予測は
▲ 10万人前後とさえない数値。

昨日の大幅下げで市場に更なる不安感が出ているものの、ドル円の
84円台 Low、ポン円の128円台突っ込みで、さすがに調子に乗って
売り込んでいくレンジではないと思っています。


金曜日悪い数値発表で思いっきり下げたいのなら、そろそろこの水準から
少し上げ、金曜日を迎えても良いのではないでしょうか。
今日・明日、ミレーではありませんが、落ち穂拾いで望む予定。
新しい月に入り、Dowもまた違った動きとなるかも知れませんしね。

ということで、

(1) 129.12L Stop 128.90 Limit 未設定  (06:37 am)

(2) リミットに達成しました 129.12L ----> 130.12C + 100 pips
しばらく様子見します。 (15:25 pm)




お疲れ様です。

8月 31日のエントリー   2010.08.31

.
.
おはようございます。

こんだけ株式市場の地合が悪いと、クロス円は
しんどいと思ってます。 やることないので売りからスタート 

(1) 130.91S  Stop 131.20  Limit 128.80 (さすがにここまでは...)
  とりあえずのストップとリミット入れて、しばらくほったらかしにします。 (08:05 am)

(2) テレグラフ紙ウェブに、「住宅購入者の借入資金において、その総額の
   10 % の預金が必要であったが、25 % に引き上げられたことで住宅販売が低迷。 
   今後住宅価格が下がってくるのでは」との報が出ています。 (10:37 am)

(3) ローソクの胴体が 5EMA、上ヒゲが 20EMAに完全に押さえられていること。
   日経も全く力無し。 上海は踏ん張っている物の、ダウ先、原油価格が
   お辞儀しっぱなしなので、リバがあっても小さく下落トレンドでこのまま
   ロンドンに突入しそうな予感です。 (11:10 am)

(4) 追加ショート、130.52S  Stop 130.75
   このストップがかかったと同時に朝方作った 130.91Sを利食う予定。
   そのまま下がれば、ポジション・キープです。  (11:50 am)

(5) 追加でまた売りました。 130.36S  Stop 130.52 (4脳裏と同値Stop)
   これが刈られても上の130.52はストップを同値に下げましたので、
   ダメージは軽微。 今日はとことん売りに賭けたいと思っています。
   


良い一日を !
.
.

8月 24日のエントリー 火曜日   2010.08.24

.
.
S 131.96 ---> 130.88C  + 108 pips  改定値とはいえドイツGDP 発表を
Stop 132.20  Limit 130.80             前にマイ・ルールにより離隔しました。
 

とりあえず朝一番リバしたところを売っています。
途中利確に走るかも。 ただパニック売りになると130.80は
充分到達可能のレートだと思います。
.
.
(1) 午前中のマーケットを見た感じですが、30分足チャートでポン円が
  下げトレンドの時、通常上ヒゲの長い陰線で下げていくのが大半です。

しかしながら今日は長い下ヒゲ陰線で下げ続けている東京市場では
あまりない下げ方。 
さらに現ローソクの頭が前ローソクのお尻を全く越えていません。

.
これはNY市場でよく見られるパターンですが、このようなチャートは
かなり売りがしつこくかつ長時間にわたる場合が多かったように記憶しています。
小幅のリバはむしろ S が適切かも知れませんが、ご判断はご自身で。
.
(上記通り動かない場合もありますので、鵜呑みにしないで下さいね。
ご参考までということで。)
.
.
.
(2) さらにもう一つの特徴は、昨日の高値 133.31円から始まり今も続いている
  下げ局面において、5EMAを完全に抜けきったローソク足が一つもない、
つまり丸一日同じ方向が続き、しかも頭を押さえられていることです。
何を言わんとしているか、もうお判りのことと思いまが....。
.
.
(3) 上海株が元気になり始めましたので、下げトレンドに変化が
   出始めるかも知れません。  
   2~5時の午後の動きに注意、といったところでしょうか。
.
.

本日のエントリー 8月 23日 月曜日   2010.08.23

.
.
おはようございます。

(1) 今週は下げ目線で行きたいと思いますので、とりあえず朝一番お試し売りで
   一週間のスタートを切りました。 ただ30分足で200EMAを越えてくるなら
   即ロス・カットに走る予定です。  (07:32 am) 

(2) 132.14追加売り。 これでお試しロットから通常ロットに修正。
   Stopは同値に移行しました。

(3) 週末テレグラフ紙のウェブが、英国の財政赤字拡大との記事を流しています。  (08:32 am)
   http://www.telegraph.co.uk/finance/economics/7957110/Government-urged-to-reveal-true-national-debt-of-4.8trillion.html

(4) 再度133.00を越えてきたので成り行き売り。 小幅利益に終わりました。 (08:50 am)

(5) 抵抗線にかかってきたので、もう一回売り。 (09:20 am)

(6) 階段状に上げては落とす、典型的なCTA系の売りだと思っていますが、月曜日と
   いうこともあり、ロットは伴っていないような気がします (09:47 am)

(7) 時間変わりしましたが、前足がきっちりと200EMAで押さえられました。
   あとは 45EMAを割ってくるなら見込み通り。 もう帰ってくるなよ (10:01 am)

(8) また分変わり。 5,20,45EMAがDC寸前。 前ローソクの頭が5EMAに押さえ
   始められたため、とりあえずSポジは保持を継続。
   上海・日経・ダウ先・原油が、現状のように弱いまま推移してくれるのを期待  (10:34 am) 

(9) 上海プラテンで戻し始めたので利確。 欲張って へたくそだなぁ。 
   ちょっと休憩 また売り場探しをします。  (10:48 am)

(10) これも上げ要因となったようですね。 仙谷由人官房長官「菅首相と白川日銀総裁がけさ電話で会談」  

(11) 5EMAタッチで軽く売り。 細かく売り上がっていく予定です。  (12:48 pm)
    リミットを判決にするため 2分割 (欲深い)

(12) 133.90の売りは 45EMAをタッチしたため。  ついでに今日少し買われている
    羊も売っちゃいました  (13:34 pm)

(13) 原油価格 74ドル割れ。 ちょっと強い抵抗線が2本ありますが、
    なんとか30分足 雲のねじれをぶち破ってくれたらと思っています  (14:41 pm)

(14) きゃは、バイーンでロスカット。 なんで上がっているのかよく分かりません (15:22 pm)
    懲りもせず ちょっとまとまったロットで、また売りました。 負ければ今日は終了予定て゜す。

(15) どうやらモデル系のストップ刈りだったかも知れませんが、意味もなく上げるのは
    精神的にきつい。 これ以上上がるなら、成り行きで対処します。  (16:05 pm)

(16) もう一発売りましょう 133.05  (17:33 pm)

(17) ショーターの皆様、この 「 ニコ生 」 見ると元気でますよ。

(18) ごーーーーーーる、Sポジをリカコして今度はドテンのロング・ポジション (20:44 pm) 

(19) わずか10分でロングの利香子 (5EMAタッチの瞬間) ではしたなし。  
    少し休みます。 お疲れ様です (20:56 pm)

(20) 若頭サポートに到達しましたので、買いました。  (22.02 pm)

(21) 次はロンガーの方へ。 London Fix までアゲアゲになることを期待しつつ、
   この「 Youtube 」を聞いて待ちましょう。

(22) ちょっと停滞してきましたね。 もう一発渇を入れましょうか。
   ロンガーの皆さんに送る 「 Youtube 」 です。
  (22:58 pm)

(23) 多少下がろうが持ち続け、23:55時に現ロング・ポジションを売却して
   本日の終了とする予定です。。 (23:10 pm)

(24) 最後にもう一回買いました。

(25) 米国株式市場の地合がここまで悪いとは.... +80ドルからマイナスに
    突入するなぞ思いもよらず結局ほとんどコストで終了。  (01:03 am) 
    お疲れ様でした。   また明日頑張りましょう。


本日のディール (2010年 08月 23日  01:03 am) 状況です。 

.エントリーL/SストップリミットINイグジット結果pips現 況OUT
...........
01133.15S133.15132.3007:32 am133.02MP+ 13成り行き決済08:50 am
02133.14S133.14132.3007:54 am133.02MP+ 12成り行き決済08:50 am
03133.31S133.47132.5009:20 am132/94MP+ 37成り行き決済10:48 am
04132.84S133.10132.5012:48 pm133.10SC▲ 26Stop 到達15:20 pm
05132.84S133.10132.2012:48 pm133.10SC▲ 26Stop 到達15:20 pm
06132.90S133.10132.5013:34 pm133.10SC▲ 20Stop 到達15:20 pm
0776.12 AUDS76.2076.6013:36 pm76.20SC▲ 8Stop 到達15:20 pm
08133.10S133.45未 定15:20 pm132.37MP+ 73成り行き決済20:44 pm
09133.05S133.35未 定17:33 pm132.37MP+ 68成り行き決済20:44 pm
10132.40B132.10未 定20:44 pm132.61MP+ 21成り行き決済20:56 pm
11132.25B131.95未 定22:02 pm132.31MP.+ 6成り行き決済01:03 am
12132.24B131.95未 定23.25 pm132.31MP+ 7成り行き決済.01:03 am
.......合計+ 177..

C - ポジション・クローズ  SC -  ストップ・ロス・カット  MP - 成り行き約定 (利確)  MC - 成り行き約定 (ロス・カット)   


お疲れ様です。
.
.
«  | HOME |  »
