いつまでも夢追い人 鮮魚ポルシェ

** ニコ生放送: http://com.nicovideo.jp/community/co411585   ** Twitter https://twitter.com/sengyoporsche

Tokyo Time
.     
FX初心者の入門講座
Calendar
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Profile

_Sengyo Porsche

Author:_Sengyo Porsche
何処まで続けられるか判りませんが
為替市場を熟知していらっしゃる
方から今後取り組もうと計画されて
いる方々まで、誰もが参加できる
ブログになればと思っています。

Categorize
New Article
New TrackBacks
Monthly Archives
Links
FC2 Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
QR Code
QRコード
TOP > 2012年02月

   --.--.--


また変なこと始めました   2012.02.02

.
.
ニコ生放送メンバーの方へ


冷やし中華始めましたー、あっ鮮魚はAMAMIYAではなかったですね。

より早く簡単に情報やニュースをお伝えしたく、ツイッターを今週から始めました。
URLアドレスは
>「こちら」
 になります。 閲覧制限がかかっていますので、
既存ニコ生メンバーの方はご面倒ですが、ツイッターに新規にアカウントを
作って頂き、鮮魚のアカウントにHNを明記の上申請して頂きますよう
お願い申し上げます。 

なおツイッターa/c申請時に15の登録を要求されますが、あとで削除
することが出来ますので、適宜ご自分の好きなところを順次
付け加えることが出来ます。 宜しくお願い申し上げます。

以上お知らせでした
.
.
«  | HOME |  »
